S.U.N.エンジェル・ワークショップ

 

ガーディアンエンジェルのガイダンスと保護

ガーディアンエンジェルとの共同ワークを覚えることは、人生を変えるためにあなたができる最も重要なことの一つです。このワークショップには自分にガーディアンエンジェルがいることさえ疑っている人から、すでにこの種のワークのプロであり一部のミステリースクール(秘密結社、魔術団)からしか習得不可能だった訓練に適している人まで、すべての人が恩恵を受けられます。

注:以下にリストされている3つのワークショップはグループ・イニシエーションに重点を置いていた西洋ミステリースクールの流れをくんでいます。そのため2人以上の生徒グループにのみ施行されます。

創造的叡智の天使との交流

この天使は大変実用的かつクリエイティブな方法で、あなたのハイヤーマインドを人生で顕現させる手助けをします。他のスピリチュアルガイドとの交流能力も向上します。最終的な目的はハイヤーマインドを自然で自発的に溢れ出る神格として体現させることです。

パワーと高潔の天使との交流

私達のパワー(物や人を"支配"する力ではなく"変える”力)や高潔の真の源は神にあります。この源へのアクセスは私達のエゴにより制限されています。エゴは源への道を一部しか開かせず、エゴ自体が源であると私達を説得します。これを解決するにはエゴを「破壊」するのではな�ュエゴをより透明にして見とおしを良くし、より多くの光が入るようにすることです。このワークショップでは7日間に渡る「ペルソナ解放イニシエーション」から始まり、21日間の「エゴ変容イニシエーション」に続きます。両イニシエーションとも天使から受けるものであり、天使に見守られる中行なわれます。

無条件の愛と自由の天使との交流

この非常に美しくパワフルな天使は、個人別エネルギーワークと古代ミステリースクール・イニシエーションにより愛を与える能力及び受け取る能力を永久的に心に与えます。

email hari@lifeforces.org or telephone Japan 080 5069 1714 or email petyalowe@mail.com or telephone Japan 090 6107 4968
Introductions to SUN Energies