これらの宇宙エネルギーを使ったワークには
4つの主な概念があります。

 

(1) 科学ではエネルギーを「仕事をするための能力」と定義します(私なら「変容を生み出す能力」と言い換えます)。そしてエネルギーは肉体、感情、精神、スピリチュアルセルフといった私達の存在レベルすべてで大きな変化を生み出します。S.U.N.のワークショップ卒業生たちか轤ヘ身体的活力レベルや幸福感、人間関係、集中力、スピリチュアルライフ、瞑想などで大きな変化があったと常に報告が入ってきます。中にはデモンストレーションに一度参加した直後から変化を感じる人や、さらにはS.U.N.が毎週送るエネルギーを自宅で受けただけで変化を感じは カめる人もいます。

(2) 純粋な物質エネルギーと異なり、ここで取り上げられているエネルギーは知的行動をします。人によっては、これらエネルギーは神から与えられた賜物であり、神の知能を持っているといいます。また宇宙意識と繋がっている、という言い方を好む人もいます。こういったエネルギ�[の作用は多数ありますが、その一つを上げるなら、これらエネルギーを使ってチャクラワークやエネルギーバランシングを行うと、一般的方法では不可能な次元へ到達できることがあります。高速コンピューターが毎秒何千もの足し算が出来るのと同様、これらエネルギーは私達が自�ネの知性だけに依存したときに比べ,何倍ものことができるのです。

(3) 宇宙エネルギーは1種類ではなく様々なものがあります。教派によって実践に用いるエネルギーは異なります。例えば仏教で主に使われるエネルギーとヒンドゥー教で主に使われるエネルギーは全く違います。これらはそれぞれ異なる色や基調、性質を持っています。人が異なる物質エネルギー(音楽、食物のもつエネルギーなど)に対し全く異なる反応を示すのと同様、人により各伝統のエネルギーに対し異なる反応をします。そのためS.U.N.Networkのワークショップは様々な文化に伝わるエネルギーを対象としています。どのエネルギーが自分に合っているか、�獅オてみるとよいでしょう。

(4) エネルギーフィールドに永久的エンパワメントを与える深いレベルのイニシエーションにより、通常なら瞑想により何十年もかかるエネルギーへの交信能力が身につきます。伝統的にはこういったイニシエーションはグルによってのみ施されてきました。しかし現在ではS.U.N.のよ�、な団体がこれを行っています。S.U.N.の全てのワークショップはすべて強力なエネルギーを受けるイニシエーション・ワークショップです。ビジュアライゼーションやマントラなどを使うことなく、いつでも自分のためあるいは他者のために意思でエネルギーの流れを向け、このエネ�泣Mーにアクセスすることができます。他者に頼る必要はありません。

私は何百というイニシエーションを受けましたが、そのうち最も効果的であったエネルギーだけを厳選しS.U.N.で提供しています。そのため、一般に公開されているいかなるイニシエーションとも異なっていることに気づくでしょう。S.U.N.は微細エネルギーワークの標準を確立しているものと信じています。デモンストレーションに参加するか、毎週送信されるエネルギーに同調するかして、自ら体験してみてください。

アービング・ファースト

歓喜は神から来る。
生きていける人がいるだろうか?
呼吸できる人がいるだろうか?
神の歓喜が
宇宙を満たすことがないならば。

- タイチリヤ・ウパニシャド、2.7

 

創立者からの言葉

ハートチャクラの活性化

ハートチャクラは胸の上部にある胸腺と結びついています。ハートチャクラは一般にいわれる「7つのチャクラ」には入っていませんが、多くの働きがあることから近年のニューエイジ・ムーブメントで注目されるようになりました。大抵の人は、チャートチャクラがほとんど発達して�「ません。私は3月19日の日曜日にハートチャクラを目覚めさせる非常にパワフルなテクニックについてワークショップを開きます。これはいままでにS.U.N.Networkで開かれたワークショップの中でも最も強力なものです。ワークショップはハートチャクラの自発性イニシエーションと�ネります。該当するハートチャクラの働きは以下の通りです。

(1) 自分が神の肉体化であることの体感。これは理論上で理解するのと、実際に経験するのとでは、全く異なります!
(2) 人生に対する深い希望と信念の体感。
(3) メリディアン・システム(経絡:生命エネルギーが流れる通路)の機能向上。
(4) ハートチャクラと喉のチャクラを繋ぐラインの強化と両チャクラの機能向上。これら2つのチャクラの結合ラインを強化することで、愛や創造力、真の自己などをより多く受け、表現することができるようになります。
(5) 無条件での自己受容。自己を受け入れられるようになると、胸腺の持つ他の重要な機能開発にもつながります。詳しくはワークショップで説明します。

ハートチャクラに熟知している人でもこのワークショップでは新たな驚きがあることでしょう。この素晴らしいワークショップに参加すべきでしょうか。あなたのハイヤーセルフに聞いてみてください。

皆様の上に幸運がありますように。

アービング・ファースト

email hari@lifeforces.org or telephone Japan 080 5069 1714 or email petyalowe@mail.com or telephone Japan 090 6107 4968
Introductions to SUN Energies