S.U.N.の棄権

 

(1) S.U.N.ではいかなる医学的主張もしません。歴史的にみて人々がシャクティを実践する理由の一つに、ある種のエネルギーが持つ治癒力への信頼があげられますが、S.U.N.ではいかなる医学的主張もしません。S.U.N.の発行物や講師、生徒によるいかなる発言も、一部であれ全体で� れ、医学的主張を含意していると解釈されるべきではありません。

S.U.N.が「ヒーリング(治癒)」という言葉を使う場合、スピリチュアルな意味のヒーリングを指しており、この言葉の使用毎にこの点が明示されていないにせよ、医学的意味は含んでいません。「Heal(ヒール、ヒーリングされること、癒されること)」及び「Whole(完全)」とい�、言葉は古英語から発祥しています。ある問題に関してスピリチュアルなヒーリングを経験することは、その問題に対して完全になるということです。例をあげるならば、ある状況に対し、治療法を見つけるのではなく、治療法がないという事実を受け入れ、心の平和を得る、というこ�ニです。

医学的な問題がある場合、医師の診察を受けてください。いかなる場合でもS.U.N.の発行物や講師、生徒の発言が適切な医学的治療の遅れや回避などにつながることがあってはなりません。

(2) S.U.N.は驚くほど効果的なだけでなく、同様に安全であるエネルギーを提供できることに誇りを持っています。しかしS.U.N.はいかなるS.U.N.のイニシエーションや発行物、講師、生徒から得た実践の効果に対し、一切の責任を負いません。

S.U.N.では上記の棄権文書を我々の発行するニュースレター全てとワークショップ教材の冒頭、S.U.N.全ての講演及びデモンストレーション、S.U.N.講師とのプライペートワークの冒頭で表明することをポリシーとしています。ワークショップ及びプライベートワーク参加者は全てこの文書を承諾したものとします。

天使の世界 - テストを受けてみましょう。

S.U.N.のワークショップは全ての人に恩恵をもたらすようにデザインされていますが、あなたがこれらのワークショップから最も恵みを得られるタイプかどうか(あるいは天使があなたにワークショップ受講をすすめているかどうか)テストしてみましょう。S.U.N.がコンタクトしている大変強力な天使たちの多くは、誠実さをもってこのテストを受ける人々を助けると同意しています。

  1. 以下のステップを行うために5分間準備をします。まずはリラックスします。次に天使と交流することの動機をよく考えてみます。天使との交流に対する既成概念はすべて取り払います。新しい経験に心を開いてください。
  2. 天使に5分間であなたに自己紹介し、あなたに最も適している形で姿を現してくれるよう頼みます。天使が部屋の中に現れるのを期待してはなりません。これはめったに起こりません。そのかわり天使はイメージを送ってきたりします。このイメージは一般にいわれる天使の形をしている必要はなく、あなたにふさわしいどんな形にもなります。あるいは天使のエネルギーフィールドを感じるかもしれません。また単に心の中にその存在を感じるだけかもしれません。天使はあなたに情報を送ってくるかもしれません。しかしそれが最適かどうかは天使の判断に任せましょう。
  3. 天使にあなたに最も適しているエネルギーワークを5分間行ってくれるよう頼みます。どれが最適かは天使の判断に任せます。

ステップ2,3のいずれかで強い経験をしたなら、あなたはS.U.N.のワークショップから特に恩恵を受けるタイプでしょう。テストの結果をどのように判断してよいか分からない場合は近くのS.U.N.の講師に連絡をとりアドバイスを受けてください。

「本当にすばらしい恩恵を受けたと感じています。今日世界中で一握りの人しかこれらエネルギーを経験し、永遠に自分のために使用できる機会を与えられないのですから。これは天恵です」

- ボブ・ウィン、アルバニー在住

email hari@lifeforces.org or telephone Japan 080 5069 1714 or email petyalowe@mail.com or telephone Japan 090 6107 4968
Introductions to SUN Energies